美味しいストロベリーティー | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


眩しい日差し


でも風が つべた~い(>_<)です


娘の付き添いで寒い街をうろついております


今日は まだ用事があり 帰るのは暗くなってからかなぁ…(T_T)


風邪から 喘息っぽい咳になり

咳き込むたびに マスクをしていても 嫌な顔をされております (街中の交差点や電車の中で…)

そうだよね 派手に咳き込んでるもんねすみません…


小さくなりながら苦しんでおります


時間潰しのタリーズコーヒー


ストロベリーティー
これ めちゃくちゃ美味しーい!!


期間限定のお茶かなぁ すっごくすっごく美味しいです




先ほど 娘を送った先の施設


トイレにエアコンがついていて 入ったらとても暖かく


それが 妙に有り難く感じました


具合が悪いと 暖かさが染み入って有り難いです


昨日から 人と話をしているとき 考えごとをしているとき イメージがいちいち鮮明です



まさよさんから “あちらの目”を意識することを教えていただいたからだと思います


使わない筋肉は 退化していくように


人間てあちこち 使ってない機能がまだまだいっぱいあるんでしょうね


私たちにはまだまだ 宝物がたくさんある

フーシャのワクワクをいただいたからだと思いますが

ワクワクするideaが次々に浮かび(主にお休みの過ごし方) 友人をそそのかすべくメールをしております


昨日 撮った写真を 夫に見せたら


良い表情してるなぁ 楽しかったんだね?

と言われました



そうなの!!


楽しかった



やりたいことも ポコポコ出てきたよ


まずは 体調を回復せねば





そうそう あちらの目の話


娘にしてみたら


うんうん それしてたよ~ と普通に言われました


やっぱり子どもは普通にあちらの目を使ってるんですね~



私は よく 目を閉じて足元に宇宙を作って遊んでいた覚えがあります


身体が弱く しょっちゅう熱を出して伏せっていたので


つまらないとき 宇宙に浮かんで 遊んでいた記憶があります



私のみている 保育園の子どもたちも 素敵なものいっぱいみてるんだろうなぁ


お茶飲んだら身体があたたまり

またも咳き込んで四方八方から睨まれる私

マスクにタオルで抑えて小さくなってますが本当にいたたまれない

老人性喘息の母親は 気温差やちょっとの刺激ですぐ咳が止まらなくなりますが いつも こんな思いしてるんだろうなぁ(;_;)