11月最後の日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


おはようございます

部屋の窓の、結露のつき具合で 朝の寒さをなんとなく推測します


今日はそんなに寒くないみたい


今年初めてタートルネックのセーターを着たら 電車の中で汗ばんでしまいました

レイキを始めてから 三年


自分としては スピの世界に 集中的に意識が向いていましたが

ここ 最近 三次元の世界に 意識を向けなければならない現実が ありました


スピにいっていたからこそわかる、 三次元の生活の大切さ


今後は バランスの良いパワー配分を目指していこうと思います




今 とても楽しいのです


今までも 全然変わってはいない現実なのに

今の生活は 私自身が作り出してきた実感があります


更に どんなふうに作っていこう

貰っていこう



これからに関しても とっても楽しみです



毎日の 瞬間瞬間を大切にしていくこと

楽しんでいくこと




今まで 私は あぁ 仕事だ と思うと 胸に黒いもやが 広がっていました


ずどーん と気が重くなっていました


仕事 と思ったとき 嫌な気持ちにならずに 「今日も頑張るぞ!」 とウキウキ出来るようになりたい と思ってきました


アファメーションをしたり 神様にお願いに行きました




そして 切り替えは大変だったけれど 今 思い通りの現実があります


せっかく叶えていただいたんだから 誠心誠意込めて 働こう と毎日 頑張っています



次なる私の日々の願いは


毎日毎日を丁寧に そして 楽しむこと です


そのために体調管理や自己メンテナンスもしっかりやろう と思っています



今日も 1日 楽しんで参ります


良い月曜日を!!