こんにちはニコニコ


ハロウィン使用になっていました(^^)
ハッピーハロウィン🎃ラブラブ


先日シャトレーゼに行きました♪


ハロウィン用のお菓子です😊✌️
カラフルな色味が素敵〜😆虹
チョコレート🍫と...
ちゃっかり自分用を購入しました〜ニコニコ
自分に優しいタイプ♡笑
サブレが食べたくて購入してしまったよ(^^)

*シャトレーゼでは贈答コーナーがありました。

明日16日は、おじいちゃん♡おばあちゃん♡に贈り物をします♡♡いつもありがとう(^^)みんなのおかげで、毎日生かされている日々を送っているよ😊

今は別のところですが、以前に鳥取に住んでいたので、お菓子と鳥取のお土産をプレゼント予定です♡

お空にいるおじいちゃん、おばあちゃんたちも一緒に楽しもうね(^^)♡大好き 私より♪




  
本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ
先ほどは、私からの✉️メッセージです😌