こんにちはニコニコ


そういえば・・



読者のみなさま、こんばんは!!
旦那さんともお友だちになってくださると嬉しいなぁと思い、『ピヨちゃん』とニックネームで呼ぶことにしました(^^)ちょっとカワイすぎるかなぁ〜💦ブログ用ですが、ご了承くださいませ👐


みなさま♪ピヨちゃん、ワタシを

家族、親戚、親友、友だち、なーんでも大丈夫ですが、そんな風に思っていただけると嬉しいです😊

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀


ニックネームの方が親近感が湧いて、みんな冗談をいいあえるような仲でいれたら、いいなぁ〜と思い決めました(^^)



ピヨちゃんが選んだプレゼントとお土産たち(^^)音譜


(太陽が昇る瞬間を眺めていました)

今日は、兄と会いました(^^)秋開設予定のモノがあり、間に合うかなぁ?と思っていて、メッセージを送りました✉️『コンテンツ作成』について相談しましたウインク🌸


ちなみに、ピヨちゃんと兄は、2人でご飯にいったりする仲で、それぞれ温かな関係性で過ごしています☺️🎶



昨日、大阪駅周辺の写真を撮ったので載せよう〜(^^)

『ハービスOSAKA』周辺の様子です😊音譜
ハービスは、女性にやさしい街という意味なんですね(^^)おぉ!!行く機会がありましたら、タイミングを合わせて、ハービスOSAKAに行ってみよう😌👼
年内までに動いてみようと思います!🏞️


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ