こんにちはニコニコ



JR中山寺駅の南口を降りて、1〜2分歩きます!


着きました!!
EBIS Garden&Houseです(^^)


入口はこんな感じで、ガーデンテラス風のお店です。店内にはガーデンニング用品やお花、カフェレオンがありますやしの木



カフェレオンの前に、野菜コーナーがあります🤗
こちらの店内で栽培されているお野菜を購入できます(^^)

しし唐、ナス、そして、マクワウリが販売してました♡ウリ科でメロンの一種なんです♪とお店の方からお聞きしました(^^)早速購入しました〜!!



ところで、最近バタバタの日々で焦ってました。以前家族から、焦らなくても人生は上手くできているから、何か起きたタイミングで1つ1つ考えたらいいんだよ(^^)という言葉を思い出していました🍀


まずは今日も満足できたなぁ〜と思える1日を過ごそうとワレに返りました✨家族や周りの方々との何気ない日常や、動画やブログに元気をいただいています!ブログを通してでのお礼となりますがm(_ _)m見てくださっている全ての方に、ありがとうございます😇💐



今日は台風の影響で、飛行機の離陸、着陸の方面が通常とは別ルートとなっていました。


今週末は、台風や自然の影響などにお気をつけてお過ごしくださいね、安全に過ごしていただけましたら幸いです。大丈夫でありますように🪐



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ