こんにちはニコニコ


今朝は西宮名塩方面に来ていました(^^)
昨日の夜に🖥️作業していたから、朝なかなか起きれなくて、そして今日は初めての場所に来ているのでドキドキでした🤗


ドキドキしてたから、お気に入の曲聞きながら出勤です虹無事に完了してから、次の場所へ行きます🏃行ってらっしゃいー♪♪


宝塚駅から次は南口に行きます!!
その前にお昼を食べよう〜キラキラ


宝塚駅と南口を繋ぐ、ホウライバシに着きました(^^)


武庫川沿いで宝塚大劇場を見ながら歩いていきます(^^)


漬蔵さんおねがい


お惣菜屋さんで、店内でご飯もいただけます😊



店内には雑貨や食器も置いてありますポーチ


お惣菜6種のプレートにしました(^^)


店内では武庫川や劇場が見渡すことのできるレストランになります鍋もう1件所要があるので、今日はランチ中にブログ書いてみました🤗では行ってきますー!!✨



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ