新しい発想を思いつたよー♡手書きのブログ♪♪

なにより!!待ちにまった、バッタ🦗クイズが始まりますキラキラキラキラ


どこにバッタがいるでしょうかーー??

これは簡単すぎるかなぁ🤭
もっと難しく撮れば良かったーー💦💦

正解は、、、
CMの後♡


今日は売布のコムプラザに来ていました(^^)


ガーデンニング広場ガーベラ
広々とした野原の広場です!


ピクニックができるよ〜♪


サボテンを撮っていると、足元からカサカサ、ぴょーんと何かな?と見てみると、、


正解はこちら♪

その後は、バッタや虫さんを踏まないように、歩こうと思いそっと歩きました😊


可憐なお花に癒やされる照れ


こむの市場新鮮野菜にんじんきのこサラダ
レッツゴー!!


今年のはちみつは、最高出来〜!!こむの事業者の中で丹精込めて作られた蜂蜜🍯を、購入させていただきました音譜

こむのはちみつ🐝🍯音譜


蜜の香りが心地よく、滑らかな甘みが広がります♪料理にも、ヨーグルトにも溶け込むような程よい甘みが広がりました(^^)

NPO法人こむの事業者さん♪
兵庫県宝塚市売布東の町12-9


宝塚西谷で採れた、枝豆🫛
地元の野菜をいただきます🤗


こむの市場さんでお米を探しましたよ♪最近、お米が減ってきましたね〜!次の入荷日はいつか聞いたところ未定です照れとのことでした!なのでお餅を購入しました〜!!わーい\(^o^)/

🍚は、少し探してみようかなぁ〜ウインク


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ