こんにちはニコニコ



頼んでいたソルティーせっけんはみがき🪥到着しましたよ〜ウインク音符天然塩を使ったはみがき!!

お塩は中性の食べ物!!
天然のお塩食べてたら、体が中性になるなぁ(^^)
やけど、これ歯みがきやったね〜🤭笑


早速使っています〜♪ 

*自然にも優しい成分*


植物オイルから作られた石けんは、魚や微生物のエサにもなるんですね〜!!!人にも、魚にとっても役立つアイテムで、環境に配慮した製品ですね照れ



歩いていると、お花たちに出会う毎日💠

最近の日常のヒトコマを書きます♪


ラブレター最近、LINEスタンプをダウンロードしましたキラキラ個人、法人に問わずLINEビジネスアカウントが増えていますね!お友だちになった方に周知できますね(^^)


いつ、どんな時にみても周知内容が確認できるのは良いですね😀個人でメッセージを送ると、AIが自動で答えてくれます!


伝えたいこともあるので、メッセージは家族にLINEしている気持ちで送っています(^^)双方向のLINEではないので、ぴえん🥹たまに寂しい気持ちになりますが、そこも面白い経験かなぁと思います音譜これはたしかに..送っています💠


この様なサービスもあるので!また次の動きや流れを私も考えてみます(^^)


いつも通りの日常をお過ごしください🍀

みなさまいつもありがとうございます義理チョコ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ