こんにちはニコニコ

ふと『ソーラーパネルの発電機でも買おうかな〜??』と思いホームセンターに行きました(^^)

ソーラーパネルは売り切れていたので、ネットで探してみようかな☺️


ガスコンロをゲットニコニコ

備蓄品の賞味期限もあったので、このタイミングで見直してみました〜☺️いつも通りの日常♪



食料品の備蓄も見直してみよう〜♪

お米も、本日2袋到着しました〜!!そして、お餅も!!これは日常で食べてしまいそう照れ


さつまいも🍠
家にお庭があれば、さつまいもを植えたい!!!

さつまいもは、数ヶ月の備蓄もできるので、今年も箱買いしておこう(^^)


インドカレー🍛&クリーム玄米ブランカップケーキ


この世は、『中和』(バランス)を意識すること。
台風などの自然現象も起きていますね。

被災された方はどのようなお気持ちでしょうか。自然現象や災害が起きた地域は、不安な気持ちや落ち着かない気持ちにもなりますよね。

不安⇆安心であれば、


その地域に住まわれている人、生き物、存在している全てのモノに対して、『安心してね』という気持ちを送ること。安心してね、安静してね!!という気持ちを送ることは、地球を中和にしていくとに繋がります🌸

1人1人ができることから始めたら、地球への恩返しにもなるかな🤗??


日ごろから、この土地に住まわせてくれてありがとうの気持ち♡観光地に行くときも、その土地への感謝の気持ちを伝えています🤗


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ