こんにちはニコニコ


帰省の帰り道🚙で、行ったことのない所へ行ってみよう〜♪とのことで愛知県新城市の『もっくる』道の駅にきました(^^)



新城市は、鶏とろが有名な地域ですウインク


こんな感じで、地域の名産品が販売しています♪


新城市発祥のイヤホンメーカー『JAPANイヤホン製造株式会社』さんは、演奏者がすぐ隣で演奏していかの様な臨場感溢れる音や自然の音など、幅広い周波数帯の音が聞こえるそうです音譜

さまざまな周波数帯の音が聞こえるのは面白いなぁ〜ウインク



隣接する豊橋市の名産品『濱納豆』ウインク


ぽん吉の桃ジュースを飲みたかったので、並んでいたら『今日は販売してないんですよ〜照れ

蛇口から桃ジュースin福島県産🍑がいただけるのは、新城のもっくる道の駅です音譜


車の中でも食べれる野菜かフルーツを探していたら、あったよおねがいみかん🍊めっちゃ大きいサイズのみかんでした〜!!



ご家族からお土産もいただきましたウインク
大切にいただこう(^^)ありがとうございます♡♡


いとこからは横浜のお土産でムーンガレットウインク♡おやつにいただきました(^^)キャラメル&ナッツ入り音譜


友だちからもお土産をありがとう♡♡子どもちゃんが選んでくれたようで会った瞬間に『どうぞ〜』と持ってきてくれました照れ


はちみつも購入したよ🍯
ピュア100%の天然はちみつ(^^)
お裾分けをして、みんなで喜びの共有しようと😊

お世話になった方々、ご先祖のみなさまへのお礼と元気にしている姿を見せて充実した帰省となりましたウインク


帰省して改めて、どんな形でも目の前にいてくれているみなさまのことを大切に過ごしていこう音譜出会いの形は様々ありますが、どんな出会いも嬉しいですね〜💠これからもみなさまよろしくお願いします義理チョコ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ