こんにちはニコニコ

ブログ書く時間がないときの救世主が登場します!【コラム】ちゃん♪(毎回ではないですよ〜笑)

(星みたいなお花み〜つけた流れ星)

この世は、アーティスト!!

様々な表現を持って生まれてきていますよね♪

表現することは、1人1人の個性やと思います。


私はブログを通して、『書く』。これも1つの表現方法です。話すこと、歌うこと、描くこと、作ること、踊ること、表情もすべてが表現の1つです音譜


その表現力こそ、個性を生み出す、最高に楽しい瞬間ですよね♪(今、その瞬間に集中している状態)


もっと表現することを楽しんで、1人1人の個性が開花できるような、自由でのびのびした生き方が世に浸透したらいいですね(^^)



愛を持ってありのままの気持ちを表現をします♪


自分の素直な思いを表現することは心が全開(ハートが全開)で素敵です🙌『わからないよ〜』『できないよ〜』という部分も、心が全開でそのように思うなら、表現してみます(^^)


(愛のある♡=)素直で正直な気持ちを表現していくことは心が全開なので、カワイイ人生で、カッコイイ人生やと思います〜😊


70億人のみなさまが、自分というアーティストの自己表現を共に楽しみましょう〜😆🌎️私もできないことがあるので、一歩一歩です♪



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ