こんにちはニコニコ


親戚のお祝いと、友だちに会う予定があったので久しぶりの新宿へきましたウインク懐かしい〜キラキラキラキラ


ランチに向かう途中に懐かしの『世界堂』ひらめき
日本一安いというキャッチコピーの大型文具店!!新宿の中では有名なお店なのかなほんわか


コトカフェにやってきましたカップケーキ


穴場カフェなので、行かれる方は事前に予約しておいたらすぐ入れますよ♪


たっぷりサラダとスープセットにしましたパスタ


新宿駅前付近に東京観光情報センターがありますおねがい



モード学園の建物!!人目置く建物ですね〜!!
その後、バタバタしてお友達👩‍❤️‍👩には会えずでしたがまたの機会を見つけて😀こんな2日間でしたおねがい


帰りは、空港内のカレーうどん屋さんに立ち寄りました鍋


カレーうどんの楽しむ食べ方照れ


トマトスープ&うどんとカレーうどん鍋

ひとまず帰ってゆっくりとしました🤗今日は七夕ですね🎋みなさんも、ゆっくりとした週末を過ごせましたかニコニコラブラブ



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ