こんにちはニコニコ

この前、山本付近を歩いていた時に幾つか宝塚の観光地を見つけたので、そちらもご紹介します(^^)


宝塚は、温泉地としても有名?
幾つか温泉地があって、その1つが宝乃湯です♨

炭酸鉱山が発掘されるため、宝塚生まれのウィルキンソンが誕生しました♪(おめでとう〜🎉)

ナチュラルスパ宝塚の入口には、ウィルキンソン炭酸専用の自販機が置いてあるようですウインク


宝乃湯の上近くにある四角交差点近くに、八幡神社があります照れ


中山寺と山本駅に向かう間にある、住宅街に佇む神社です!!



手水舎の水が流れてる〜音譜



『すずめの戸締まり』という映画を観た際に、その土地に住んでいた方、被災された方の思いに寄り添ってその土地へ住まわれた人々に対して気持ちを寄せているシーンがありました。



その地域に住む方の気持ちになってみるのかぁ〜うさぎのぬいぐるみ

生かしていただいた命を大切に過ごしていきます🍀





八幡神社の本堂です!!


九頭龍神社は、木花咲屋比売神さんをお祀りされていますニコニコ


白のアガパンサスもあるんですね〜ウインク


この前いただいたお菓子ショートケーキフルーツが入ってる音譜
早速いただきましたキラキラキラキラありがとうございます💠


昨日の富士は雲がかっていました⛅


今日は旦那さんのご実家と家族のお見舞いにきましたウインク1日一緒に過ごせられて良かったピンクハートこんな時間が大切に思うなぁ🤗


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ