こんにちはニコニコ

みなさんお元気でしょうかひらめきいつもみなさんのブログも楽しく読ませていただいておりますおねがいお会いしたことない中でSNSで繋がれて嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


今日は、売布にあるフレミア宝塚にウインク音譜

 
お昼は『レストランこむず』パスタ


テイクアウトもできますキラキラキラキラ


オムライスは、半熟と完熟?が選べるみたいで、『半熟にします♡』と、こちらにしました!

※コロッケや野菜は別になります。


人は水と塩があれば〇ヶ月生きられるというお話もお聞きします!ひとまずは、保存食にもなるので、いつも多めに購入していますニコニコ



天然塩で栄養素も豊富です照れ


埼玉にいた頃に、オレンジのコスモスが咲いていて、少しの間眺めてたら、畑農園の方から『よければあげましょうか?』と声をかけて頂いた日のことニコニコあの時出会った、おばあちゃん&おじいちゃんは今も元気かな〜??

初めての土地でドキドキ不安やった時なので、めっちゃ嬉しかったの覚えています(^^)人の優しさに触れると居心地良くて嬉し涙が溢れるなぁ🤗


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ