こんにちはニコニコ


牛乳屋さんの後に、山本のあいあいパーク前にある『山本新池公園』へ行きました〜🏞


和洋が織り混ざったガーデン公園でした(^^)
初めて訪れたのですが、公園も広くてボール遊びもできそうです立ち上がる


パノラマ写真にしたら、全体が撮れるくらい広い公園で子どもたちも駆け回ることができますよおねがい


こちらはヨーロッパ風の造り音譜
奥にはため池があります〜おねがい


公園内の小道に入ると…歩く


日本庭園を発見しました〜ウインク


お花たちガーベラ


アガパンサスチューリップ紫


何かの実いちご
なんだろう〜ニコニコ??


全国の花をテーマにした街作り!!
宝塚はすみれのお花ですねあじさい


あいあいパーク内のパン屋さんで休憩タイム食パン




ワンコインサービスがあるのでセットメニューにキラキラ
たっぷりチーズ🧀(色んな種類のチーズが入ってます!)、コンポタージュ🌽、サラダ🥗

また近いうちに📨書こう♪

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ