こんにちはニコニコ


小浜にある皇大神社です照れ
こんにちは♪とご挨拶しましたひらめき


西宮から小浜宿の道を繋ぐ神社です歩く


伊勢神宮の御神体である天照大御神さんをお祀りしています。



この日は太陽の光が眩しいくらいに照らされていました🌞


手水舎にて身を清めます。


こちらのムクノキは、いつ見ても雄大にそびえ立っていますやしの木




この土地を見守ってくださってありがとうございます義理チョコと感謝の気持ちを゙お伝えしました。


金毘羅宮は、海上の守り神なんですね。
天満宮は、菅原道真さんをお祀りされています。
青面金剛は、病気に関するかみさま。

みんな一人の人間で、それぞれの得意を活かして生きてこられたお方たちですよねニコニコ


なかなか参拝に行けない方もいらっしゃるかと思い、お写真におさめましたおねがい


地域の方が描いた絵画作品音符
こちらの大堀川をモデルとした作品ですねウインク
⏬⏬

大堀川波


いつもありがとう♡助け、助けられての日々なのかなぁうさぎのぬいぐるみ縁は不思議やなぁ〜と感じます。私はあれ?と思ってから、気づくまでのヒントが、職場でも、普段の生活でも、近い内容を何度も目の当たりにしましたニコニコ

点で起きていた出来事を繋げていくと一本の道へと繋がる出来事だったのかと、全ての出来事が有り難いことだったと感じますハート前に、前に進んでいったらその先にみえてきますよねウインク


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ