おはようございますニコニコ


自分の人生を変えることができるのは『自分自身』👼


何か現象が起きたときは、自分自身の人生を変えれるチャンスの時期です♡こんなチャンスを与えてくれてありがとうニコニコと思います。


私自身も、ブログ内では好き優しい、愛情、とか表現していますが、ここに至るまでは様々なお叱りも、頭を下げることも、経験していますよにっこり

ネガティブ、負に見えた部分が来た時には、こんな役割をさせてしまってごめんね💦と自分自身に反省をして、ありがとうの気持ちで返しますウインク





どの状況の時も、受け留めて、ありがとうの気持ちで返していく(^^)


モヤモヤ、ジリジリみたいな伝播に対して、私のためにごめんね、ありがとう!!と放していきます。


芽が出ていない時期、蕾の状態の時期も、五分咲き、八分咲き、満開も日々の生活の中でも色々な花が咲いている状況です。


感謝の気持ちを言葉や文章にしてみることもしています。


感謝の気持ちをもらって、イヤ、なに〜とはあまり思わないですよね🤗笑!自分の意識を変えていくと、今まで通りに過ごせられる方もいるし、離れていく方も出てくるかもしれないです、それはそれで大丈夫です!もしかすると、感謝の波につられて、新しい波動の波に共感してくれる方も出てきます(^^)


それでいいんですニコニコ

私たちは常に変化する生き物ですニコニコ

変化するから、常に新しい細胞に生まれ変わり、新しい出会いがあり、新しい環境へと進んでいきます。自分自分で、その世界を作り出すことができるのが人生です♡


やから、みんなのこと大好きよという気持ちで、この人生経験を楽しんで、1人1人の魂を磨いていけばいいんです音譜



本日も素敵な1日をお過ごしください😊ラブラブ