こんにちはニコニコ

今日は午前中はお仕事で、久しぶりに子どもたちと再会ができて嬉しかったです🧑🧒すぐに仲良くお話したり、好きな遊びを一緒にしたり、私が楽しんでいる感じがするなぁ照れ

自分の進む道に迷った時も子どもたちが大丈夫〜!!〇〇〇さんには、私が、僕がいるよって(^^)みんな大人の心を持った子どもたちピンクハート



子どもたちはもちろん、いつも私は出会う方々に恵まれているなぁとしみじみうさぎのぬいぐるみ色んな形で私に出会ってくださった全てのみなさま、いつもありがとうございます♡♡

どんな形で伝えたらいいのかわからないのですが、ほんまに感謝していますニコニコラブラブ虹



みんなとバイバイした後は、川西能勢口で休憩にしました音譜


川西阪急4階にある、おやさいGARDEN TIERRAキラキラ


14時前なので、デザートもいいなぁロールケーキ


お腹が空いていたのでランチメニューにしました♪




席に座ってぼっーとする照れ


これが食べたいなぁ〜😀
ハーブチキンにしました🌿

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ