こんにちはニコニコ


昨年、安倉の交差点近くにコッペ田島ができたので行ってみました食パン


お惣菜と甘め、揚げパンタイプが販売中ですコッペパン


星乃珈琲系列のコッペパン屋さんキラキラ
朝8時〜19時までオープンしていますウインク


星乃珈琲のレシートがあると10%引きみたい♪


ピロシキとクリームチーズのブルーベリーパン🍞ピロシキは、お肉と野菜がぎっしり入っていて、生地にも甘みがありました♪ブルーベリーパンは、程よいクリーム感で食べやすかったです♪

朝食にパン、サラダ🥗、ヨーグルト音譜


ふとイメージが湧いてきましたコーヒー

朝食は、ご飯、味噌汁、卵焼き、ご飯のお供の納豆、海苔や梅干し、そしてフルーツやヨーグルトが多いのですが、朝食にパンも食べます〜♪

ご飯もいいし、パンもいい〜\(^o^)/
今の私にとって体に合うのは何かな〜?今必要な量はどのくらいかな〜?とは思っていますおねがい


好きの基準も、1人1人の思考からでてくるモノなので〇〇が良くて〇〇がダメではなく、1人1人のモノサシ基準があることに気づいて、良いも悪いもなくこの世界は『無』なんだと思っています〜\(^o^)/

私のことを好きになってもいいし、嫌いになってもいいよ〜☺️やけど私はみんなのこと愛しているよ😊と思って(食べて)生きています🤗

コッペパンさんありがとう♡こんな内容を゙書けるようになったのねワタシ!!成長したね〜(ヨシヨシ🐶)コッペ田島さん美味しくいただきましたお願いキラキラ

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ