こんにちはニコニコ


今日は、7月17日(水)の相談会の内容です照れ

✿20歳頃の時、ヨガの最中に目の前にピカピカ流れていくエネルギー電気が視え始めました。現在は、日常生活の中で、過去、現在、未来を視ること、体の不調改善のアドバイスなどをしております。

✿保育、教育業界時代には1000件ほどの子育て、生活、学習等のカウンセリング面談をさせていただきました。

✿家事代行では、家事全般のサポート、お片付けアドバイザー、生活全般(衣食住)のご相談なども行っています。

よろしくお願いいたします😊



🌸告知🌸ラブレター

今回は、はじめましての中でドキドキワクワクした日々を過ごしています☺️メッセージを゙受け取ってくださってありがとうございます(^^)また嬉しく思ってますガーベラ


どのような形がいいのか、私なりに一生懸命考えて相談会の開催を決めました。今私のできることでサポートまた日頃のお礼とお気持ちを伝えられたらと思いました!


最初は緊張するかもですが、慣れると人懐っこい性格なのですぐに昔みたいに仲良くなれるかな🤗


『2024年夏に、たしかに会いたいなぁ🌸』

私の気持ちです♪


来月までお時間もあるので、、今は毎日の生活を満喫して過ごしてくださいね😀夏を楽しんで〜波

また書きますね〜👌


勇気出して書いてみました〜照れ👏

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ