こんにちはニコニコ

夕方になると、すみれの花がなり、お昼にはアトムの音楽が鳴る宝塚の街音譜今日の日中は30度を超えていました🌞


山口県にある秋川牧園さんのお野菜&お肉セットが届きましたキラキラスーパーでも目にする事が多くて、気になっていたので頼んでみましたひらめき


じゃーん!!
無農薬野菜のピーマン🫑を食べてみるとピーマンの旨味がぎゅっと感じられましたキラキラ自然の力で根を出して育った野菜たちは、旨味成分や栄養分もそのまま茎に伝わり、野菜そのものの味が味わえます飛び出すハート

今日はサラダチキンを゙使ったメニューにしようウインク


秋川さんのチキンナゲットは人気商品みたいですおねがい


なので、早速いただいてみました!!
衣はサクッ、中身はぎっしり!!と記載があったように、サクッという音が聞こえる食感と、程よい味付けとお肉の旨味が詰まってましたニコニコ



体、細胞を作る資本となる食べ物を意識していこうと思う今日この頃です照れ音譜

牛の生産者さんが書いている記事を読みました🐄🐮



新生姜をスーパーで見つけてしまったニコニコ
甘酢漬け(ガリ)を漬け置き中キラキラキラキラ

なぜ、私の目の前に新生姜さんが…♡
夏が来ると作ってしまう!!
ポリポリ食べれるわぁ〜照れ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ