こんにちはニコニコ


先日の続きで、花のみちをお散歩♪
アトムが顔を出しました〜(^^)


宝塚歌劇団💃


最近は夏日ですね〜♪


この階段を登りたくて登ってしまう☺️


宝塚ホテルが目の前に見えますキラキラ


宝塚ホテルの反対側にあるのが、
昭和26年創業の『つるや』さんウインク
こちらに宝塚土産の銘菓が置いてありますチョコカップケーキ


こちら!!『づか乙女』ですキラキラ
ふわふわのお餅ですよ♪


お土産を購入して帰ろう〜音譜
店内には複数の和菓子も置いてありますおねがい


6個入り、10個入り、18個入りがありますおねがい


きな粉とヨモギです照れ
ふわふわもっちりのお餅で、きな粉とヨモギの組み合わせ、どちらも絶妙でした♪


明日、たしかに新しい告知しますねガーベラ

見ていただけると嬉しいです😊


明日の私が生きていれば、明日告知します(^^)毎日、今日が最後と思えば、思いっきり充実した1日を過ごせられると思って生きています♡


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ