こんにちはニコニコ

やった〜!!
アメブロさん、ようやく更新が出来るようになりましたキラキラキラキラやったー\(^o^)/


新幹線の帰り道に出会ったよ♪
『来てなウインク』って☺️

フラッグさん🩷に思いを伝えておきます♪いきなりフラッグさんにきてね(^^)と伝えるとビックリしてしまうかもしれないのでラブレターに思いを届けます。

たしかに、フラッグ🩷さんへ 届けます♪

おつかれさまです🍀
今はゆっくりとお休みください✨

急なことでしたので、予定とかお気持ちとか大丈夫かなぁと思っています不安

伝わっているかなぁ🤭!?タイミングが合えば、ぜひ来てほしいなぁ〜🤗という気持ちでいます音譜


アハハ〜♪
こんな徒然日記ブログもいいですかねウインク


今日は、音楽をのせておこう♪
いきものがかりさんの『ぬくもり』

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ