こんにちはニコニコ

これが私の日常〜♪


デザート感覚のトマト🍅
トマトのコンポーネ(甘煮)が好きなんですよね〜♪


スーパーに行ったら、入口付近に有機食材のフェアをしていて、幾つか購入してきましたウインク

最近は、オーガニック商品が増えてきましたねキラキラ


これは神奈川のご家族が好きかな🍇と思って購入しちゃった〜爆笑おばあちゃんは、年に2〜3回はお米やフルーツを送ってくれます😀


鯖の南蛮漬け作ったから持っていこう😀
作り置きにも助かるメニューです♪

片栗粉か小麦を鯖にまぶして、鯖を揚げます。
後は、水150CCとみりん大1、砂糖大1、醤油大2、お酢大4を沸騰させて、カットした野菜と揚げた鯖にかけます流れ星

タンパク質も野菜も摂れますよおねがい


いちご🍓ジャム
ヨーグルトにかけたい♪


今日は在宅なので、おやつ用に☺️


実家にいたとき手作りプリン🍮を母と一緒に作ったなぁニコニコバケツいっぱいのプリンを作るのが夢でした笑!牛乳と卵とお砂糖で作れるみたい♪バケツプリン実現させようなぁ😙

一緒に食べてくれる方を募集しないと〜笑
こちらに参加者募集します↓↓笑ひらめき


♡告知内容♡


今日はYOASOBIさんの『もう少しだけ』を聞いてみたよ♪何かドキドキしているのかなぁ〜。。ニコニコ私の平常心、今日は京都あたりにいるんですか!!😂ちょっと探しに行ってきます!!🚶♪


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ