こんにちはニコニコ



JR大阪駅の桜橋口から出ると、徒歩1〜2分くらいで到着するのが、梅田のハービスENT🏢
劇団四季があります。最近ではリトル・マーメイドを観ました🧜‍♀


泉の広場は、以前は噴水がここにありました!

今はこんな感じ♪



お昼の時間に、梅田のサンマルクで休憩タイムおやすみ


ブラックサンダーとのコラボ商品が販売中です🍫
チョコクロとドリンクも販売中コーヒー


ランチメニューコーヒー


ランチメニューにしましたキラキラ
セットにするとチョコクロがお得です♪と声を掛けていただき『セットでお願いします♪』となりましたウインク




数年前に新開発された、JR大阪駅の駅構内電車



駅構内にこんなチラシ見つけたよ音譜日本の農村に伝わる、神楽の田園ミュージカルって何だろう♪神と田園かぁ〜!!


ふと思い出したよ💡3歳くらいの時から(生まれる前から?)神社仏閣に行くとご先祖のみなさまから始まり、家族や親戚、お友だちまでに感謝の気持ちを伝えていたなぁ〜🤗誰に教わったわけでもなく、自然とそうなっていました。


最近は自分自身の感謝の気持ちがあれば、どの方にも感謝の気持ちになると思うようになってきました照れラブラブにゃんかわからないけれど〜🙃



またふと、、笑🤭

神さまとか宇宙って何って聞かれたら、『自分自身』とこたえるかなウインク1人の心が、1つの宇宙だと思っています。自分の宇宙という存在を磨くために生まれてきたと思います虹みなさんは、どんな色の宇宙を描いていきたいですか🌎



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ