こんにちはニコニコ

昨日は夜もぐっすり眠り、朝も深い眠りになり、朝もふわ〜んとしていましたふとん1ふとん2ふとん3(これは眠ってますね〜😀笑)

早めに業務も完了させて、夕方はゆっくりすることにしました♪
本日はおつかれさまでした👌ところで、色々とありがとう〜、嬉しいなぁと思っていますガーベラ



感謝の気持ちってどう伝えたらいいのかなぁ流れ星
小学校1年生から入学し直そうかなぁ〜ニコニコ

見た目は大人、中身は子ども心を忘れていないので、お子様ランチを頼んだら申し訳ございません、こちらは小学生までとなりますと言われました泣き笑い
(お子様ランチと知らずに頼んでいました💦)

そうやぁ〜伝え方、見つけたからそろそろはじめるんやったニコニコ(少々お待ちくださいませ*)



今日は、ゆっくりデーなので、YouTube紹介!!
陣内智則さんの『陣内智則のネタジン』のチャンネル。家でゴロゴロしながら見ています!


じん散歩、校内放送、卒業式とか、、
ネタの内容思い出してニヤニヤ🤭笑


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ