こんにちはニコニコ


木下大サーカス🎪が始まるまで時間があったので森ノ宮キューズモールでご飯をいただきましたお願い


タニタカフェとの共同カフェ
『potto』


お座敷シートもあり、ファミリー世代の方も多く来られていましたようさぎのぬいぐるみ


無料ドリンクサービスジュース

パイナップル🍍
グレープフルーツ🍊
レモン🍋

3種類のドリンクを選べます♪


15種類のスパイス調味料が配合されたカレー🍛
ポテト付き🍟


ベジプレートサラダ
主菜をお肉やお魚の中から1つ選べます✨


テイクアウトメニュー爆笑


やってきました〜拍手
木下大サーカス🤡

大阪森ノ宮は、5月27日まで開催中です✨


入場すると、お土産屋さん、撮影スポット、ごはん屋さんがありますルンルン


象🐘との撮影記念スポットもあります〜!!


ラストのエンディングは撮影可です指差し

手品やフラフープ、英国からきた馬のショー、象や寅とのコラボ演目のプログラムですウインク

メインの空中ブランコは、目隠しをしてジャンプする演目があるのですが、みんな圧巻の眼差しでした🎪


わたがしコーナーウインク


お土産コーナーにっこり

🎪次回の公演予定🎪
広島公演 6月15日(土)〜9月9日(月)
宮崎公演 9月22日(日)〜12月9日(月)


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ