こんにちはニコニコ



頼んでいたお水が今日、到着しました照れ

防災用の備蓄品です!
熊野古道のお水を2パックですキラキラ


食料品です🍅

ある程度の期間分は、準備しておこうと思うので、できる範囲のことをしてます!


尾西さんは、味の種類が豊富で、お水を注ぐだけで作れるのが嬉しいですね照れ

様々な会社の方が、色んな商品を販売しているのでどれにしようかなぁ〜とみています😀


スープ類や野菜たち🌽
味噌汁の素とかも購入する予定ですウインク

 
こちらはドライフルーツのデーツ!!
干し柿のような甘みのあるドライフルーツです✨



サバ缶、焼き鳥缶、小豆缶、フルーツ缶は、防災カバンの中に入れています!


こんな時は、甘い物も欲しくなるかと思うので、チョコレート羊羹とか、クッキー缶とかあるので保存ができるものを購入しておきます。



私たちの体はお水でできていますね🚰
自然界でいうと、海や雨、池や水たまり等。

自然界の水も、私達の肉体にある水も
元は同じ水の成分で、水のエネルギーです。

自分たちを大切することは、自然に対して大切にしていることに繋がると思います。

海や雨☔のことを大切にすることは、自分自身を大切にすることに繋がります。

自然による被害の1つには、本来の自分たちを大切にしてねというメッセージが込められるているかもニコニコ
これは私の考えでもあるので、様々な判断はみなさまに委ねます🤗


ではバイバイ
本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ