こんにちはニコニコ



川西ブログの続きですウインク


阪急デパート内に、『かんみこより』があったので3階へ向かいますハイハイ


アップルパイとブリュレどら焼きキラキラキラキラ


かんみこよりさんは、定食もあるんですね音符


ランチ時にもいいですね〜!


泉州玉ねぎカレーのビーフカレーは、テイクアウトも販売中です🍛


川西で合流して、家族と行ってきました♪

抹茶のシフォンケーキ!!
ちょこっといただきましたカップケーキ
職人さんがこだわって作っている生地なので、フワフワと、とろけました照れ


紅茶の入れ物も趣のある器に入れてくれます照れお茶

スリランカでとれたセイロンティーの茶葉を使用しているようです。


職人さんが、オリジナルの特製生地を丁寧に焼き上げたどら焼きですホットケーキ

甘さ控えめの生クリームと小豆をのせていただきます照れ生地に甘みが入っているので、ちょうど良い組み合わせでしたひらめき

森藩のお茶もありますお茶


パンジー発見!!キラキラ


今日は午後から打ち合わせがあって、終わってからポリポリ食べたおやつ♪美味しいね♪

前に、友だちから見た目とのギャップがある照れと言われました〜🤣中身はおばあちゃんらしいです照れこんな感じですが、みなさまこれからもよろしくね〜キラキラキラキラ

これを食べながら今日好きも観れる〜!
少し前に高校生の恋にハマっていましたニコニコ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ