こんにちはニコニコ


川西にやってきました爆笑
近くなので、また来ました〜♪


妙見の森、妙見山、清和源氏がいた場所!!


妙見山は北極星に通じる聖地なんですねひらめき四季折々の景色やハイキング名所としても有名な場所ですガーベラ


川西は以前、お仕事先でお世話になった場所ですうさぎのぬいぐるみお久しぶりです〜キラキラキラキラ



駅前のベルフローラかわにしは、駅直結の商業業施設で、アクセサリー、無印良品、ファッション、飲食店などがありますウインク


この日は、無印良品に行きました歩く


500円以下の商品を中心とした日用品コーナーがあって面白かったです照れ


バカスと竹パルプで出来たフードパックを持って、ピクニックにいつの日か行こうかと思って購入しましたお弁当

ヘアブラシは湿気もおさえてくれてこれからの季節にも役立つアイテムのようです音譜ちょうどブラシがなかったので、お試しで使ってみたらサラサラになったので購入しましたほんわか


こちらの、ゴミ袋は何度も購入しています♪


*ゴミ袋の下に置いて置いておく
*袋にミシン目がついているので、すぐに取り替え可能


こんな感じですぐに取り替えができます〜♪
ゴミ袋を別の場所に取りに行かなくても良く、置き場所にも困らないので助かりますよニコニコ




本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ