こんにちはニコニコ


お仕事帰りに、スタバに寄りましたキラキラ


現在販売中のスターバックスストロベリーフラペチーノ🍓


最近、イロイロと移動や出張のあった、旦那さんニコニコ


休んだ方がいいよ〜キラキラキラキラ
おつかれさまですにっこり
と思ってお土産を買って帰りましたウインク


なにしよう!!!


せっかくなので、
ストロベリーフラペチーノ🍓
オーツミルクラテコーヒー

甘いもので栄養補給でもしてね!ストロベリーフラペチーノを゙どうぞ〜!!!


忙しい中で出張先のお土産を買ってきてくれました爆笑ゆべしさんを買ってきてくれてありがとうぽってりフラワー



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ