こんにちはニコニコ


播磨のお友だちに会いに行きました照れ
懐かしいファミリーのおともだちですラブラブ


白鳥サービスエリアにて休憩しました♪

車の免許は、今から3〜4年ほど前に取得しましたキラキラそこから行動範囲が広がったなぁウインク

世間はステイホーム中で、免許センターの試験は、人数制限があって予約が取れなかった日も懐かしいニコ🚙💨


播磨地域は、黒田家、徳川家、豊臣家などご縁のあった大名の方々がいます流れ星


上郡駅でもう1人の友人と待ち合わせです照れ

モロヘイヤが有名なんですねキラキラ
食物繊維が豊富な野菜〜\(^o^)/



少し時間があったので駅前の観光案内所の外で撮影をしていると『中にどうぞ〜♪』と案内されて色々とお話お聞きしました爆笑

ぼたん園が見頃ですよ〜と教えていただきました!(リアルタイム投稿なので、今が見頃ですキラキラ)


三ツ星ファームのお弁当をご用意してくれていましたおねがいルンルン


おともだちは、ブータン🇧🇹にも数年間住まわれていたので、ブータンの紅茶をいただきました🤗コーヒー

カディンチェラ(ゾンカ語でありがとうハート)


シャクナゲのお花ガーベラ


お家から見えた景色の山々と太陽🌞

ホトトギスの鳴き声、鳥たちが会話をしているようなさえずり、蝶や虫たち、植物や花々など、心落ち着きましたウインク


夕日が沈む瞬間も、ゆっくりと間近で見れましたようさぎのぬいぐるみ


朝5時に起きて、朝日も見れたよ☀
おはよう〜(^^)

1時間近く、朝日が登っていく瞬間を眺めていたら自然と涙が溢れてきました。感動中〜。。

『この世って儚くて美しいなぁ』

ただ生きているだけ、ただ存在しているだけ
その中で、人と人との調和があったり、人と自然の調和があったり、人と物質の調和があったり、混ざり合う中で、どんなドラマを展開していくのかも自分次第で自由やんねちょうちょしし座カエル牛うさぎタコ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ