こんにちはニコニコ


今日は午後にお客さんのところに行った後に、編集用の本を探しに宝塚駅へ行きました照れ


一緒に歩いている気分でどうぞ〜♪

今日は宝塚周辺のお散歩が出来ますよ(^^)


電車を降りると、宝塚歌劇のラッピング階段も撮影スポットかなウインク


ソリオ前のロータリー広場やしの木


阪急宝塚のGコレクション内1階にあるブックファーストへ行きましたが置いていなかったです📖

家族から電話があり宝塚にいるよ〜!
『あっ、そうなん〜🤗』
ということで合流しました😌


ソリオ1階にあるブックランドサンクスにも行きましたが、置いていなかったです照れ


花のみちから、歩いて帰ることにしました〜照れ


現在花のみちでは、デジタルスタンプラリーが開催中ですルンルンクイズに正解すると、景品が当たります!


宝塚歌劇団の現在公開中の作品です流れ星
観劇されない方も、劇場内の入場ゲート前まで入れますよキラキラ


花のみちを通るときに、手塚治虫さんの作品や、芸大の生徒さんとの芸術作品コラボが見られるのもオススメですよ指差し飛び出すハート


花のみちを抜けて、Joshinさんまで到着しましたウインク年に1度の創業祭を開催中です〜♪(パチパチ〜👏)


花のみちを通り抜けて、国道沿いに行くとグリーンベリーというカフェがありますカップケーキ

リボンの騎士のサファイアとコラボした、飲み物が販売していて宝塚店限定のコースター付きですおねがい


宝塚ファミリーランドの跡地が、ガーデン広場になった後に、ニトリとUNIQLOができました〜ウインク

今日はここまでルンルン
一緒にお散歩楽しみましょうー♡♡

今日の夕飯は実家に甘えさせていただきますひらめき
いただきます🍚🤗💞


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ