こんにちはニコニコ

今朝は朝から、近所でお祭りがあったみたいでお神輿をみていた方の声に反応して起きました照れ

時計見たら6時台で、こんな早くからお神輿担がれていたのかな〜夢なのかなぁ〜??と寝ぼけていたので覚えてないです泣き笑い


今日は、森ノ宮に木下大サーカスを観に行く予定にしていましたしし座

行ってみると、本日の入場券は『満席』になりましたのアナウンスが流れています〜照れ
まぁ、いいやぁ〜ひらめき

今日行くタイミングではなかったみたいなので、代わりになんばパークスに行きました音譜


重曹容器が必要だったのでそちらを購入予定です♪



先に元町ドリアさんで、お昼とおやつをシェアしましたよステーキキラキラ


そして見つけましたキラキラ開けしめしやすいタイプのチャーミークリアと言う商品にしましたウインク

用事も済んだので、今から帰ります歩く

すると、、、
大サーカスの動物たちに出会えましたルンルン
ここにいたのか、サーカス団の動物たちは🎪


公園に、ライオン🦁とうさぎ🐰
仲良しこよしで、ショーを繰り広げてくれていましたウインク


近くで撮影許可もいただいたので、パシャリ
(こんな近くでいいんですか🙈)キラキラキラキラ


こちらもどうぞご自由にということで、撮らせていただきましたキラキラキラキラ

みなさま、本日も私のブログにお付き合いいただきありがとうございましたショボーンほっこり

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ