こんにちはニコニコ

無事に到着しましたにっこり🗾

映画の後は、西宮ガーデン3階にあるHARBSでケーキをいただきましたスイーツ


2024年の季節限定品が6つ程ありましたカップケーキ
全てストロベリーシリーズです🍓🍓


ショーケースの中には、ストロベリーの商品が並んでいましたよお祝いケーキ


ストロベリーチーズケーキショートケーキ
フワフワの苺の生クリームでしたよウインク


はちみつ紅茶🍯


期間限定のストロベリーミルクレープですショートケーキ
苺が丸ごと入っていて、食べ応えのあるミルクレープでしたウインク音譜


最近、ガーデンズの別館がオープンしたんですね立ち上がる


この日は夙川から六甲山方面まで行き、夜景もみました〜🌃

六甲の夜景は1000万ドルの夜景とも呼ばれていて、日本3大夜景にも選ばれています照れお願い



紫色のパンジーが咲いていましたチューリップ紫チューリップ紫
友達のように仲良く咲いていますね虹


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ