こんにちはニコニコ

宝塚の雲雀丘花屋敷にある、『花やしき』さんへご飯を食べに行きましたお弁当


一室、一室が仕切りのお部屋になっていて、落ち着いてご飯をいただくことができますウインク


お刺身びっくりマーク


うどんと天麩羅蕎麦

どれもちょうど良い量感で、様々なお味見を楽しむことができるセットです音譜


牡蠣フライ御膳

揚げたてのカキフライをタルタルソースに掛けていただきますスター


帰りにサーティワンに寄りましたパフェ


ドラえもんのハッピーフレンズうさぎ牛

ドラえもんの新しい映画『地球交響楽』とのコラボアイスもありました音譜


2月〜3月限定の春フレーバー味をお試しさせてくれました桜

せっかくなので、春限定メニューをトッピングに入れましたよウインク


購入したのが少し前なので、何味かを忘れてしまいましたが、安定の31アイスクリームフレーバーのお味見たちでしたパフェ


クーポン券


31のクーポン券もいただきました照れ
3月31日まで配分されていますよっ(^^)


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ