こんにちはニコニコ


山本駅近くをお散歩する時に役立つ観光MAPスター

こちらを片手にお散歩しましたよ~♪


今回は『あいあいパーク』内を散策!


あいあいパークは、日本三大植木生産地の1つとして山本の地に設立されましたやしの木イギリス式の建物で館内には、植物園、ギャラリー、庭園、雑貨、飲食店などがありますキラキラ




アトリエ雑貨の『アトリエバニラ』さん


2階のコミュニティ施設音符


あいあいパーク内にある、焼き立てパン屋さん
『yakitate』食パンメロンパンコッペパン


焼き立てパンの香りが漂う店内




ランチセットにしました🥗
サラダと飲み物、パン1つがついて500円!


ティラミスとピザ🍕


メニューを忘れてしまいました💦
コロネかな?照れ照れ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ