こんにちはニコニコ

先日、ドーナツ屋さん『SHICK』さんに行く前に花の道を通りました♪


花の道のフラッグ撮影が絵になるウインク


こちらのフラッグは、大阪芸術短期大学の方とタカラ市の国際観光協会の方が協同で作られた作品のようですねガーベラ


休憩スポットですルンルン

  


ベルサイユのバラ🌹
作・池田理代子さん


ベルサイユのバラは、連載開始から50周年越えなんですね〜ばらピンク薔薇赤薔薇


紫色のスミレの花も咲いていました照れ


宝塚歌劇の劇場です照れ
1階にはレストランやお土産ショップ、歌劇の衣装を着て撮影スポットなどありますようさぎのぬいぐるみ


今年は110周年を迎えられましたね爆笑




花の道に戻ってきました〜!



 
まだ蕾のピンク色🩷のお花は、そろそろ芽が出てくるかなニコニコ


お待たせしました〜ひらめき
(みなさま待っていましたか音符)

こちら、水耕栽培中のネギ、ニラ、豆苗、春菊は、
育ててから7日目にして、青ネギと豆苗がスクスク育ってきましたよ〜流れ星

わーい(*^_^*)


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ