こんにちはニコニコ


お散歩している途中に出会ったロウバイのお花ちょうちょ


本日は、行ってみたいお店があったので家族を誘って宝塚駅周辺まで一緒に行ってきました照れ爆笑


こちら!!
「SHICT」さん


1日800個売れるドーナツ屋さんピンクドーナツドーナツ
朝早く行かないと売り切れてしまうこともあると聞いましたが、


店内には雑貨、


お昼すぎに行くと、親しみやい店員さんが声をかけてくれてランチタイムまだ間に合うのでどうぞウインクと奥のテーブルを案内してくれましたスター


こちらから、テイクアウトのドーナツや
13時半くらいに行きましたが、ドーナツの姿は見当たらなかったですガーン

カヌレは販売中でした〜ショートケーキ


パスタのセットメニュー
サラダ🥗とスープ付き爆笑

コーンスープは、優しいお味見で甘みあってクリーミでした🌽

そして、母の作るかぼちゃスープも好きなので今度作り方を教えてもらおうウインク


キノコの醤油パスタ🍝

お皿も素敵ですね〜ルンルン


サーモンと和風のクリームパスタ🍝

どちらも私が食べたい好みのお味見です乙女のトキメキ


宝塚駅近くのカフェレストラン「SHICT」さん
 



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ