こんにちはニコニコ


ヨドバシに行く途中の遊歩道で、いつも撮影している気がします爆笑

梅田に行くと、大体決まった道を通り、お店に行き、帰宅という流れになってきている今日この頃スター



ヨドバシカメラの隣リンクス2階にある『anello』のカバン屋さんに用事があったので行ってきましたびっくりマーク  


ヨドバシの入口には、モンチッチ50周年の模型がありました〜!

懐かしいなぁキラキラキラキラ小学生の時、モンチッチのメモ帳を持っていたなぁ!!!


1月の新年バーゲンがある、この時期は人出が多くなると思っていたのですが、何だかいつもの土日と変わらない日常でしたひらめき

NU茶屋町にて、休憩をすることにスター


3階のMAISON ICHI PLUS+
カフェ



  
外の風景が見渡せられる席でした!


野菜とスープの前菜🥗


パンに塗る、クリームチーズ仕立てのバターが美味でした音符こちらは店舗内でも販売されていたので購入しようかと迷ったくらいです。


ココアコーヒー


トマトベースのキノコスパゲティパスタ


フルーツデニッシュ&ピスタチオアイスクリーム付きピンクドーナツ


NU茶屋町の隣にある『ロフト』にて、YouTuberさんが使っていたキッチン用品、貝印のすりおろし器を購入しました照れ


100円均で笛もゲットできました〜おねがい
HEP近くの『セリア』にて玩具コーナーにありますよ♪とお店の方に聞いて購入しました!


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ