こんにちはニコニコ


九州からのお土産を家族と友だちが持ってきてくれました照れ


一蘭のラーメンラーメン

一蘭さんの店舗は1席ごとに仕切りのパーテーションがある個室でラーメンをいただけますね照れ

純粋な豚骨を使って秘伝のスープタレを開発されているようです。


福岡のお友達が沢山のお土産を持ってきてくれましたキラキラ『かすたどん』薩摩 蒸氣屋さんのお菓子ですカップケーキ


蒸氣屋の『かすたどん』をいただきましたうさぎのぬいぐるみ

鹿児島産の卵で、フワフワの生地にカスタードご中に入った甘めのお菓子ですウインク


中身はこんな感じ♪


『博多のどうなつ』は、油で揚げないドーナツです


サクッと感を感じられる、軽めの生地ですよ爆笑


もつ鍋をくれましたキラキラ
国産の小腸のモツを使用して、お出汁も九州産のお醤油や御出汁を使用した『モツ鍋』ですウインク


らるきいのスパゲティは、スパゲティの麺に絡めるだけで濃厚なパスタ、イタリアンパスタが完成する優れもの照れ


友だちがSwitchを持ってきてくれて、
桃鉄をしました〜♪

 

 

こちらの桃太郎電鉄シリーズ

定番 昭和 平成 令和 バージョンですおねがい


1年、3年、100年というステージがありました!

3年で日本中を一周するステージは、1時間くらいで北海道、東北、千葉、京都、九州など日本全国を旅しました〜流れ星




本日も素敵な時をありがとうございます😊ラブラブ