こんにちはニコニコ


先日(11月のことになります。。)は久しぶりに高校の時の友だちと3〜4年振りに再会しましたキラキラキラキラ

西宮のガーデンズにて、アップルシナモンのデザートカップケーキ


先日は、遠方から来る友だち用にお土産を購入するために、宝塚阪急にきましました!

駅を降りて、2階からの景色も何だか落ち着きます♪


デパート前


毎日の催事イベントですね〜!


無印良品とスーパーで御出汁を購入しました(ちょっと多いなぁ〜💦)と気付きました笑い泣き


お裾分けのお品で、お友達からいただいたガトーフェスタハラダのラスクですよスター1つ1つパッケージの絵柄がちがうのもいいですねウインクルンルン


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ