こんにちはニコニコ

神戸の煉瓦倉庫内で開催された音楽フェスに行ってきました🎵


LIVEイベントが開催できるステージがありましたスター




似た入口が何箇所かありました!
その中の1つ『K-wave』ルンルンルンルン


あだ名は宇宙です。さんが主催のLIVEイベント流れ星
『咲き誇れ、衝動』ガーベラ音符ガーベラ


応援しているリベリアールが登場するので、行って参りましたひらめき音譜音譜

到着したらrayちゃんからのバンド紹介が始まった時で、ちょう〜ど良いタイミングでしたウインク音符


3人体制になったリベリアールは、歌&カホン&DJが上手いこと重なりあって、音の領域も広がり生演奏は臨場感があり盛り上がりましたよ〜照れ音譜音譜


rayちゃんのカホン、yukitoくんの歌、amerさんのDJを撮影しようと思っていたら、臨場感溢れる演奏に聞き入って、取り忘れてしまったので、下にYouTube貼っておきますね爆笑音符



ペンライトは、それぞれの色があって私達は青から白になり帰りはオレンジになっていました虹


様々なアーティストの方もいました!!
初めてお会いした『びわ湖くん』はゆるキャラで面白いですニコニコ

歌手、アーティスト、滋賀県の魅力を伝えるアーティストなんですが、1度聞いたらハマる魅力があるというか、、YouTubeもやっていますよ流れ星流れ星


司会にびわ湖くんが!!!!
と思いきや、こちらは『淡路くん』だそうです爆笑
シンガーの『モリナガマサカズ』さんと共に名司会でしたギターマイクドラム


イラストレーター兼歌手の『amenoco』さん音符おねがい
絵本の物語からスタートして、物語に包まれた雰囲気から曲が始まる、ファンタジー溢れる魅力が場内を沸かしていました照れロゼワイン


びわ湖くんは、グッズ販売もしていました〜爆笑キラキラ


『THE MOSSH』さんのバンドマンさんたち音譜
青春の歌声が鳴り響くて、会場内も一体化となっていましたウインクスター


箕面のレゲエのバンドマンさん流れ星
どこかの国に溶け込んだ様な雰囲気で、テンポある曲でレゲエの魅力が広がっていました音譜音譜


本日も素敵な1日をありがとうございました😊ラブラブ