こんにちはニコニコ


宝塚中山寺 カフェ『leon』



新しいアメブロのツール見つけました爆笑
本日は宝塚のカフェ『Leon』に家族と行ってきましたスター


🐰さんのウェルカムオブジェ


JR宝塚中山寺のコーナンのお隣にある、こちらのカフェ🎵


紫色のルピナス発見しましたみずがめ座
Leonさんはお花も販売していますっガーベラ


まるで、絵本の中に出てきそうなファンタジー溢れる入り口流れ星流れ星


こちら店内です♪




カフェの庭園もオシャレですよね🏡


ブランケットの貸出もしていますよ〜!


さつまいものタルト 紫イモのアイス


店員さんの優しいお心遣いで、2つにカットして持ってきてくれましたピンクハート



さつまいもの食感を味わえるケーキと紫芋のアイスがちょうど合っていましたピンクマカロン


  
バタフライピースカッシュなどのメニューもあります。こちらは蝶豆を使用したジュースで、アントシアニン(目にも良さそう)が入ったジュースですトロピカルカクテル


お店の出入り口には、こんなコーナーが!!!


家族がシークワーサーをくれたので、ライムと分けてお家に帰りました照れ

シークワーサー蜂蜜漬けのジュースにできるかなラブラブホットのお湯割りとか、炭酸にしたいなぁジュース


お庭にいたホワイトタイガー🐯
一瞬見た時に、本物かと思うくらいリアルなホワイトタイガーです♪(今年はおめでとうクラッカー


ライムはお鍋にいれましたキラキラ
爽やかなお味見となりました〜!!!
先日購入したお鍋を早速使っています鍋


そうだ!!先日淡路島のミュージシャンたちに会ったので、その日のブログも書こうとウインク音譜

みなさまのおかげで様々なジャンルの記事がかけております〜流れ星



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ