こんにちはニコニコ


先日モスバーガーハンバーガーに行ってきました


数量限定メニュー『黒毛和牛バーガー』×シャリアピンソースのトリュフ風味ハンバーガー

第一弾ということは、次もあるのかな?


平日限定の昼割セットメニュー


現在は、2000円をお支払いすると
テトМ🍟とドリンクМが付いて、こちらのタンブラーがゲットできるのだそうです指差し


今回はこちら爆笑

カバーがワンピース使用になっていますねキラキラ
ワンピースは、10巻くらいまで読んだことがあるかな?

今は何巻まで出ているのでしょうか看板持ち


そして、照り焼きチキンバーガーにしました照れ
肉厚がしっかりあり、食べごたえがありました!


先日サンエフさんの土鍋を購入しました〜ウインク
この季節に活躍しそうな、鍋料理、煮込み料理、すき焼き、おでん🍢とか、、スター


この土鍋は、地球誕生当時から存在した天然の石(長石、雲母)、カオリン78%を原料として焼成して作られた製品ですウインクびっくりマーク


蒸し板付で、せいろ鍋購入しようと思っていましたが、こちらで十分です♪

焼き芋も作ってみましたが、中まで柔らかくなり、ふっくらジューシに仕上がります🍠


『焼き芋、焼き芋、おなかがぐぅ〜〜♪』


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ