こんにちはニコニコ


先日イオンモールに行ってきましたクリスマスツリークリスマスベル


最近イオンモールの伊丹店では、ガチャガチャの森という店舗が出来ていましたおねがい


『ナンテッタ』という玩具をゲットしました爆笑
こちら400円で、4種類くらい違うゲームがあってそのうちの1つですルンルン


1人の方が1枚カードを選び、
イメージした絵を言葉で表現します♪

『何味をのせようかな?』などヒントを伝えます照れ
さぁどの絵をイメージしたでしょうか?と
絵札を当てるゲームです爆笑花


モール内の1階には、果琳というフルーツジュース屋さんがありますいちごオレンジぶどうリンゴ


期間限定メニュー『サンタの生いちごミルク』
サンタクリスマスツリー🍓が販売されています♪


果汁工房の飴ちゃんも販売していました〜爆笑

喉の乾燥する時期に、こちらの飴ちゃんいいかもですね〜ピンクマカロン


選んだのは、バナナミルクと右は限定のサンタの生いちごミルク!!

バナナミルクは、こってりでバナナのお味見がしっかりありました🍌サンタいちごミルクは、甘みとジューシな苺の旨味がマッチしていましたよ〜ロゼワイン



お散歩途中の風景♪

本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ