こんにちはニコニコ


家族のお誕生日を兼ねて、梅田にやってきましたショートケーキ

夜の梅田はビルの光がまるでイルミネーションの様に光って見えて、アートの世界に見えましたしようおねがい


阪神デパートには、日本一の文字が掲げられていました🐯優勝おめでとうございます乙女のトキメキ


夜の雰囲気だけでも大阪市内を味わえます♪


観光客の方々が、カメラ📸を取り出して、こちらの景色を撮影していたので、私も便乗しちゃいました照れ


阪神デパート内で、用事があり買い物です!
フローリングワイパー用のシートと洗剤入れを購入しましたニコ

掃除機のロール部分が動かなくなってきたので、しばらく使っていなかったフローリングワイパーを試しに使ってみようと思い使っていますニコニコ

棚の下もスイスイお掃除ができるので、重宝しそうです流れ星


最近、無印良品ではコーヒースタンドやお水コーナーなど休憩スペースを設けているお店が増えてきています!


第1ビル周辺から淀屋橋〜心斎橋方面まで続く通りがイルミネーション街になっています誕生日帽子


西梅田方面にある、E-maという商業ビル内にある映画館が気になったので、上映スケジュールを観ていましたウインク


学生の頃、映画館でアルバイトをしていたので映画の演目を観るのが好きです(なかなかコアな趣味です爆笑笑)


ジャンルは問わず観ますが、よくみるのはミュージカル映画、歌って踊って、物語が進んでいく演目が好きですルンルン


翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

今回は関西方面がテーマのようですびっくりマーク

  
阪急デパートと阪神デパートの間の交差点クリスマスベル


地球をイメージしたオブジェ🌎

作者は、玄さんというアーティストの方

未熟さの青々しさをイメージして、地球が明るい未来に向かっていく願いを込めた作品です。

フィリピンやネパールで活動されているアーティストの方です!


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ