こんにちはニコニコ


先日所要で京都に行く予定にしていて、タイミング良く家族も京都に行くとのことで行ってきました照れ

京都で紅葉の穴場スポットがあるよと教えてくれて『赤山禅院』へテクテクお散歩です♪


日本最古の七福神義理チョコ


  
手水舎お願い

赤山禅院は、888年に天台座主安慧が、師の慈覚大師円仁の遺命によって創建された寺院です🛕


不動明王さまにご挨拶しますウインク


寺院の境内内キラキラ


こちらからみえる景色も素敵ですねニコニコ
紅葉の葉が色づいています〜🍁

  
池に紅葉が反射していますよ〜ひらめき
池の鏡をどうぞご覧くださいませ〜〜ルンルンルンルン


お散歩途中に見つけた、ハートの形の葉っぱ🌿


こちらが境内のお堂内です照れ

  
赤山大明神さまにも、この土地への感謝気持ちでご挨拶ですおねがい


お地蔵さまにもご挨拶ニコニコ


桜を見つけました〜🌸
紅葉と桜のコラボレーションが見れるとはガーベラ


人像のみなさま方と、イチョウの葉が


弁財天さまにもご挨拶爆笑


穴場の紅葉スポットに、このタイミングでこれて良かったです音譜音譜


本日は新嘗祭の日ですね〜照れ

スーパーにお出かけしたら、お米のシュークリームとお米のエクレアを見つけて今日のおやつにしましたスイーツ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ