こんにちはニコニコ


宝塚中山寺にある『鶏笑さん』
ダイエー中山寺店のお隣にある、こちらのお店キラキラ

国産若鶏100%のからあげ専門店ですウインク


からあげグランプリにも受賞されたお店のようで、価格も良心的で、店内にレッツゴー!!!

お弁当、串カツ、コロッケ、ナゲットなど単品メニューも購入可能です流れ星


今回はお弁当にしよう♪と思い入店!!


全て手作りで注文してから揚げてくれるので、その間にお買い物へ行かれるお客さまもいらっしゃいましたルンルン


ご飯の大盛を無料でしてくれるみたいで、サービスで大盛りにしてくれていましたびっくりマーク

おろしダレの唐揚げ丼でしたかねキラキラ


中津のお肉もジューシで、お野菜もたっぷりで、揚げたてをいただけるのも嬉しいです爆笑

秘伝タレをかけていただきました〜照れ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ