こんにちはニコニコ


清荒神内へ訪れた際に、お土産ショップも立ち寄りましたキラキラキラキラ


清荒神のおまんじゅう、清荒神の炭酸せんべいなど清荒神さんならではのお土産が数種類置いてありますぽってりフラワー


その中で、気になったのがこちらの『荒神ばあむ』のバウムクーヘンカップケーキ

北海道生クリームと白あんを入れた豊かな層を一晩かけて熟成させたバウムクーヘンのようです😀


こちらが荒神ばうむさんですおねがい


参道を降りる途中にお腹が空いてきたので、こちらのお店に入りましたひらめき


『COFFEE STAND WILY』さんコーヒー

ジェーラトとコーヒーのお店ですスター


マンゴージェラートと黒ゴマをいただきましたパフェ


家族が飛行機に乗っている時に、富士山🗻の写真を送ってくれました花


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ